facebookロゴ twitterロゴ

京都で和装の結婚式に関する情報発信

京都ちょこんブログ

神社結婚式「京都ちょこん」の基本プランについて

こんにちは。
衣裳も一緒にレンタルできる神社結婚式、京都ちょこんです。

今年の秋は暖かかったようで、紅葉が色付くのが遅くなっていたようです。
12月に入ってから京都府立植物園の紅葉の色付きが本格的になっていたり、先日西本願寺で見た銀杏の黄色も、鮮やかでキレイでした。
20151208_chokon_photo01

秋のシーズンが遅くにきておりますが、「京都ちょこん」は変わらず、ご予約随時受付中でございます。
改めて「京都ちょこん」の基本プランをご説明しておきましょう。
「衣裳もレンタルできて、京都の神社で結婚式を」という方は、お見知りおきを。
もしお知り合いで、「京都で神社結婚式」を探している方がいらっしゃれば教えてあげてくださいませ。

京都ちょこんの「衣裳美容着付セットプラン」

20151208_chokon_photo02

①新郎新婦 和装各1点ずつ
ご新婦様は、白無垢・色打掛・振袖など70着以上の衣装をご用意しております。
数ある衣裳の中から、お気に入りの衣装をお選びください。
ご新郎様は、黒門付羽織をご用意しております。他、オプションもございます。

②美容ヘアメイク(洋髪仕上)
ウェディングの現場で活躍するプロの美容師が、本格的なブライダルメイクをさせていただきます。

③着付
2名のスタッフでご新郎様、ご新婦様のお支度をさせていただきます。
かつらや綿帽子など、オプションをご希望される場合は、事前にお知らせください。

④結婚式申込 代行サービス
ご遠方の方でも安心。神社への結婚式申込代行いたします。(一部神社を除く)
結婚式にご列席される人数や、雰囲気などに合わせて神社をご提案いたします。

⑤美容師 神社出張料
神社まで美容師が出張しますので、現場でのヘアスタイルやメイクの乱れも心配ございません。

⑥神社への往復送迎
別で手配しなければならない神社までの移動が当プランには含まれております。(新郎新婦のみ)

上記内容が含まれたプランが、130,000円(税別)になります!
他にもオプションで結婚式撮影や、ムービーの編集なども承っております。
詳細は「プラン内容」のページをご覧ください。

神社のご紹介

20151208_chokon_photo03

「神社のご紹介」ページはこちら
京都にある大きな神社、決して有名ではないけれどゆっくりできて由緒正しい神社、
他に今宮神社や、吉田神社、梅宮大社など、京都でも歴史ある有名な神社もご提案させていただきます。
一部の神社をのぞき、結婚式の申込代行をいたしますので、ご希望の神社をお知らせください。

会食会場のご紹介

20151208_chokon_photo04

「会場のご紹介」ページはこちら。
式の後に会食をご希望される方もいらっしゃいますので、その場合にご参考いただいています。
京都市界隈にある、有名な老舗和食料亭や、おしゃれなイタリアンやフレンチなど、各種掲載しておりますので、ご参考ください。※宴会会場のご予約はお客様にてお願いしております。ご了承ください。

 
京都ちょこんについて、少しでもご理解いただけましたでしょうか。
京都にある神社についてのご相談や、式にご利用される衣裳、およびお衣裳合わせのお打合わせご希望、
式当日の撮影についてなども、いろいろご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

 

京都ちょこん
お問い合わせ・ご相談はこちら
簡単web予約はこちら(ご予約用ページへ移動します。)

 

コメント

コメントする