facebookロゴ twitterロゴ

京都で和装の結婚式に関する情報発信

京都ちょこんブログ

ご予約の流れ【事前来店が難しい場合 編】

こんにちは。
「京都の神社で和装結婚式」の京都ちょこんスタッフです。

そろそろ覚えていただきましたでしょうか。
「京都」「神社」「結婚式」、この3つのキーワードがそろったら、
「あ!京都ちょこん」と、思い出していただけると嬉しく思います(*゚∀゚*)!

前回、「京都ちょこん」ご予約の流れ(事前にご来店が可能な場合編)をご案内いたしました。
※その時の過去の記事はこちら

今回は、「事前のご来店が難しい場合編」です。
galleryimg036
 

事前にご来店いただくのが難しい場合

お申し込みやお打ち合わせなど、実際にご来店いただき、お会いしてお話させていただき、「京都ちょこん」のプランをご説明できれば一番良いかもしれませんが、
遠方の方は、時間の調整など難しいと思います。事前にご来店が難しい場合は、以下のような流れでご予約を進めていきたいと思います。

 

①まずはwebサイトにて、お気軽にお問い合わせください。

 
お問い合わせはこちら
とにもかくにも、お問い合わせいただく事から始まります。
まずは、上記のお申込みフォームのページからお問い合わせください。式の日やその他項目など決定していない場合でも大丈夫です。お問い合わせいただきましたら、担当者からお電話かメールをさせていただきます。
お問い合わせの際、ご入力いただくメールアドレスですが、携帯のメールアドレスだとメールが届かない場合があるので、パソコンのメールアドレスがあれば、そちらをオススメしております。
 

②メールにてお打ち合わせ

基本的にメールでのやりとりでお打ち合わせをいたします。
担当者から、プランのご説明やオプションのご案内など、詳細をお伝えいたします。
確認事項や不明点などがあるかと思います。お電話でもOKなので、お気軽にお問い合わせください。ご質問いただいた内容のご返答をいたします。

【神社への申込】
結婚式のお日にちと、式を挙げたい神社が決まりましたら、弊社にて式の申込をしますので、お知らせください(一部神社除く)。掲載していない神社でも対応いたします。一度ご相談ください。
神社のご紹介はこちら

【お衣装】
お衣装は、白無垢・色打掛・振袖など京都ちょこんのwebサイトに掲載しているので、その中から2〜3点候補をお選びいただき、お式当日ご来店いただいた際に、お衣装合わせをさせていただきます。
衣装ギャラリーはこちら

【会食をご希望される場合】
会食会場のご予約および手配等は、お客様にてお願いしております。ご了承ください。会食をご希望される場合は、会食のご紹介ページをご参考ください。
会食のご紹介はこちら

 

結婚式当日

ご結婚式当日は、打ち合わせで決定しましたお時間に弊店へご来店いただきます。
お二人のお支度が整い次第、神社へ送迎いたします。すてきなご結婚式になるよう、しっかりとサポートいたします。
結婚式後にご精算やアルバムなどのお話をさせていただき、終了となります。

galleryimg031
 

お気軽にお問い合わせください!

京都の神社で和装結婚式を自分で手配するとなると、どうすれば良いか分からない部分も多くて、ちゃんとできるのか心配になられるかもしれません。
ただ、京都ちょこんのような「神社婚礼プラン」に依頼すれば、自分たちでする内容は、グッと限られます。
ご家族や仲の良いご友人と一緒に、少人数の結婚式をご希望なら、お力になれるかもしれません。お気軽にお問い合わせください。

 

京都ちょこん
お問い合わせ・ご相談はこちら
簡単web予約はこちら(ご予約用ページへ移動します。)

 

コメント

コメントする